スポンサーサイト


会社で立て続けに亡くなりました・・・・。


私と同年代の会社の人が先週1人。
そして、本日1人亡くなりました。

1人の方はうつ病でどうも自殺らしい。
もう1人の方は、入院してたった3ヶ月・・・・。

ほとんど面識が無い人だったので実感が沸かないのですが、
やはり年代が近いと気になってしまいます。

特にが見つかってから3ヶ月で他界とか、凄く早いですね。
ご家族の事を思うと何とも切なくなります。

一方で、私自信は大丈夫なのかと心配になりました。
今回亡くなられたの方は大腸だそうなので、
少し便秘気味な私は早速腸内を綺麗にしようと思いましたね。

実は女房がミキプルーンを飲んでいるのですが、
これって、私が飲むと一発で下痢になってしまいます。
腸内の掃除をするには最適ですね。

こんな感じで、プルーンとプロテインをシェイクして飲んでます。
プルーン プロテイン


もし便秘で腸内をデトックスしたい方にはプルーンお勧めです!



本当に健康には注意したいですね。
毎年、健康診断にはちゃんといきましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寝たい猫

Author:寝たい猫
私は悩みがあって不眠症とまではいかないと思うのですが、なかなかぐっすり眠ることが出来ません。そんな事や、自分の身の回りの出来事とか書いていきますね。

私の運営しているサイトも見ていってくださいね。
    ↓ ↓
ぐっすり睡眠で健康な生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
