スポンサーサイト


ぐっすりん1週間使用の結果

1週間前から「ぐっすり」をモニター使用させて頂いているのですが、
少し変化がありました。

今までは夢を全くと言って良いほど見なかったのですが、
夢を見るようになりましたね。

でも、夢って熟睡しているときは見ないとかいうので
結局、脳はおきているって事でしょうか??

それで、実際に起きた後の感想ですけど、やっぱり眠いし疲れ残りって居る感じです。

少し変化があったので、好転反応なら良いですが、
もう少し様子を見てみたいと思います・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寝たい猫

Author:寝たい猫
私は悩みがあって不眠症とまではいかないと思うのですが、なかなかぐっすり眠ることが出来ません。そんな事や、自分の身の回りの出来事とか書いていきますね。

私の運営しているサイトも見ていってくださいね。
    ↓ ↓
ぐっすり睡眠で健康な生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
