スポンサーサイト


遮光カーテン1級

最近は朝、日が昇るのが早くなって来てしまって朝早くに明るくなってしまいます。

私はちょっとした音にも目が覚めてしまうのですが、明るさにも敏感です。
今までは遮光3級カーテンを使っていたのですが、このカーテンだと
カーテンを通して明るくなってしまいます。

これでは朝早く目が覚めてしまいます。
まだまだ朝早くて、寝たり無いのに困ったものです。

ということで遮光カーテン1級というのを買ってみました。
本日、届いたのですが、これが凄いです。
ほとんど真っ暗で、光を通しません。

こんな感じです。真っ暗なので分かりにくいです。(^_^;)
 ↓ ↓

遮光カーテン

なんでもっと早く買わなかったのかと後悔しました。

今回は安いのを見つけたかったので、このお店で買いました。 



まぁ、通販で失敗してもいいかなとおもいまして。
1980円で送料込みでした。凄い安いです。

結局、大正解でしたね。
皆さんも、1級の遮光カーテンは最高ですよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寝たい猫

Author:寝たい猫
私は悩みがあって不眠症とまではいかないと思うのですが、なかなかぐっすり眠ることが出来ません。そんな事や、自分の身の回りの出来事とか書いていきますね。

私の運営しているサイトも見ていってくださいね。
    ↓ ↓
ぐっすり睡眠で健康な生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
