スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インスパイア UC1 ヒュー音について

年初に今年は日記を続けようと誓ったにも関わらず三日坊主ならず一日坊主になってしまいました。(^_^;)

これはいかんですね。

本日、私のホームページを見て頂いた方から質問を頂きましたので

それを書かせて貰おうかと思います。

ご質問内容は「インスパイア UC1 ヒュー音対策品」についてです。

この内容は、私のHP
書いていますが、発売当時問題になった現象です。

走行時にアクセルオフしたとき、「ヒュー」みたいな音がエンジンルームから聞こえてきます。

気にし始めると気になりますね。

原因はセレクトレバーから出ているコントロールワイヤが共振しているのではないかというものです。

このコントロールワイヤは対作品が出ていますので、ディーラへ問い合わせれば交換してくれるでしょう。
(問題は保証期間かどうかが気になりますが・・・・。)

私も書き込んでいますが、カカクコムのクチコミ掲示板に当時のやり取りがあります。

「ヒュー音、ヒュルヒュル音」の対策品

ディーラに相談しても話が付かなければ、ホンダのお客様相談室へ相談しましょう!

ディーラがすっ飛んできますよ。(^_^)v

以上、参考にしてください。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寝たい猫

Author:寝たい猫
私は悩みがあって不眠症とまではいかないと思うのですが、なかなかぐっすり眠ることが出来ません。そんな事や、自分の身の回りの出来事とか書いていきますね。

私の運営しているサイトも見ていってくださいね。
    ↓ ↓
ぐっすり睡眠で健康な生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。