スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲労回復には睡眠が一番!


今週の「ためしてガッテン」のテーマは「世紀の大発見!頑固な疲れの原因“物質F”」でした。

皆さん、見ましたか?

披露を解消するにはやっぱり睡眠が一番のようです。
とにかくぐっすりと眠ることが大切なようですね。

そして、驚いたのが「寝溜め」に効果があることですね。

披露が慢性化してくると、披露を感じなくなってくるそうです。
しかし、実際は身体は休養を求めています。
そんな時、寝溜めすることで、この疲労感を実感する事ができるみたいですね。

とにかく、ぐっすり眠ると免疫力も回復しますし、いいことづくめですね。

日頃疲れている人は、この休みに寝溜めするのもいいですよ。

ちなみに、再放送は次の通りです。

総合テレビ
11月10日(火)午後4時05分?4時50分
「世紀の大発見!頑固な疲れの原因“物質F”」[再]

BS2
11月12日(木)午前8時15分?9時00分
「世紀の大発見!頑固な疲れの原因“物質F”」[再]

スポンサーサイト

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

寝たい猫

Author:寝たい猫
私は悩みがあって不眠症とまではいかないと思うのですが、なかなかぐっすり眠ることが出来ません。そんな事や、自分の身の回りの出来事とか書いていきますね。

私の運営しているサイトも見ていってくださいね。
    ↓ ↓
ぐっすり睡眠で健康な生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。