

ぐっすりん1ヶ月後の状況


モニターを始めたぐっすりんですが、うっかりしていて
もう1ヶ月が過ぎてしまいました。(^_^;)

ということで、約1ヶ月間の感想です。

自分でハッキリ感じ取れるほどの変化は無かったのですが、

●夢を見るようになりました。

 ただ、楽しい夢ではなくて不安とか怖い夢が多いのです。
 ちょっと参りました。 

●もしかしたら寝付きは良くなったかも。

 自立神経関係の薬を飲みながらのモニターだったので、
 ぐっすりんが効果有ったか確信は無いのですが、少し寝付きが
 良くなったような気がします。

ということで、変な夢を多く見るようになったのが最大の変化でした。

結構期待していたのですが、ちょっと残念な結果となりました。

なかなか、ぐっすり眠るのはハードルが高いですね。




ぐっすりん1週間使用の結果

1週間前から「ぐっすり」をモニター使用させて頂いているのですが、
少し変化がありました。

今までは夢を全くと言って良いほど見なかったのですが、
夢を見るようになりましたね。

でも、夢って熟睡しているときは見ないとかいうので
結局、脳はおきているって事でしょうか??

それで、実際に起きた後の感想ですけど、やっぱり眠いし疲れ残りって居る感じです。

少し変化があったので、好転反応なら良いですが、
もう少し様子を見てみたいと思います・・・。

ぐっすりんモニター開始!

なかなかぐっすりと眠れず疲れが取れない日々が相変わらず続いていますが、

興味深い睡眠グッズのモニター募集がありましたので、月のうさぎさんのご好意で

参加させて頂く事になりました。

グッズはこのページにある『ぐっすりん』です。

早速、今夜から使用してみたいと思います。

これで熟睡出来るようになれば本当にラッキーです!!

ぐっすりんは写真で見るより意外と大きかったので、DVDと並べて写真撮ってみました。

これを枕の下に置いて眠ると良いようです。

これでしばらく様子を見てみます。

ぐっすりん


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

インスパイア UC1 オートエアコン 自己診断機能

メールでお問い合わせが有ったので、こちらに書きます。

インスパイア UC1 オートエアコンの自己診断機能を起動するには次の操作をします。

1.イグニッションスイッチをON(?)にする。

2.AUTOスイッチを押し、押したままOFFスイッチを押す。

3.両方のスイッチを押している間だ、異常がある場合は
  設定温度表示”88”の故障箇所に対応した
  セグメントが点灯する。異常が無い場合は点灯しない。

こんな感じで自己診断しますね。


インスパイア UC1 ヒュー音について

年初に今年は日記を続けようと誓ったにも関わらず三日坊主ならず一日坊主になってしまいました。(^_^;)

これはいかんですね。

本日、私のホームページを見て頂いた方から質問を頂きましたので

それを書かせて貰おうかと思います。

ご質問内容は「インスパイア UC1 ヒュー音対策品」についてです。

この内容は、私のHP
書いていますが、発売当時問題になった現象です。

走行時にアクセルオフしたとき、「ヒュー」みたいな音がエンジンルームから聞こえてきます。

気にし始めると気になりますね。

原因はセレクトレバーから出ているコントロールワイヤが共振しているのではないかというものです。

このコントロールワイヤは対作品が出ていますので、ディーラへ問い合わせれば交換してくれるでしょう。
(問題は保証期間かどうかが気になりますが・・・・。)

私も書き込んでいますが、カカクコムのクチコミ掲示板に当時のやり取りがあります。

「ヒュー音、ヒュルヒュル音」の対策品

ディーラに相談しても話が付かなければ、ホンダのお客様相談室へ相談しましょう!

ディーラがすっ飛んできますよ。(^_^)v

以上、参考にしてください。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

寝たい猫

Author:寝たい猫
私は悩みがあって不眠症とまではいかないと思うのですが、なかなかぐっすり眠ることが出来ません。そんな事や、自分の身の回りの出来事とか書いていきますね。

私の運営しているサイトも見ていってくださいね。
    ↓ ↓
ぐっすり睡眠で健康な生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
